日本製新品未使用!adidas ブラック ジップアップ ニットジャケ Lトップス
★★★★★
4.5
(4838件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
9,940円(税込)
60ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
25
配送情報
お届け予定日:
までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
m28042267531
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
新品未使用!アディダス3本ラインのブラックジップアップ ニット ジャケット、Lサイズ。
ニットなのでいろんな服と合わせやすそうです
- ブランド: adidas
- 色: ブラック
- サイズ: L
- スタイル: ジップアップジャケット
- デザイン: ストライプデザイン
- ロゴ: アディダスロゴ
ご覧いただきありがとうございます。
先週 愛知のららぽーとのアディダスのお店にて購入
¥14300(税込)
自分では着こなす自信がないのでどなたか可愛がってください
購入したばっか なのでお値下げはお許し下さい
申し訳ありませんがトラブル防止の為返品 返金 お値下げはしませんのでよろしくお願いします
新品未使用ですが数日自宅保管しておりました事をご理解ある方にお願い致します
カテゴリー:
ファッション->レディース->トップス
商品のサイズ:
L
ブランド:
adidas
商品の状態:
新品、未使用
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
らくらくメルカリ便
発送元の地域:
未定
発送までの日数:
2~3日で発送
photo_description
サイズ
L
ブランド
adidas







レビュー
★★★★★
- tkc*****
- 今回は母に購入して送ってもらったのでレビューかけなかった><なので自分の購入履歴の昔のカキコを削除して投稿しなおし今回2本頼んでクロネコさんから3本きたのですが1本が半分やわらかく、残り2本も2割ほど解凍されてしまってる状態自分郵送じゃないので時間がわからず再配達になったからかもしれませんが溶けて届いたのは初めてでちょっと不安一本だけ冷蔵庫に入れ、2本は嫌な気分のまま冷凍庫へ翌日冷蔵庫の半分をポン酢用で残し、その3分の2を生クリームにとかしてウニリゾットに、後の残りは小麦をはたいて焼き飾りにしました一応食べた感じ再凍結をしたボソボソ感もなく、いつものようにおいしく頂きました。問題は残り2本なんですが、何かあったらこの記事を編集して追記しますちなみに初めてここで買っておいしかったのでアン肝は通販アリだなーと色々なところに手をだしたのですが常温保存のできるものや缶詰、倍以上の値段のおなじく冷凍品、食べ比べてここに戻ってきてしまいましたOtz自分で作ったのもおいしいのですが、入手までの手間とCP考えると本当に破格ですよね。
すべてのレビューを見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.5
配送スピード
4.5
梱包
4.5








